自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

登山の下見

今日は登山の下見をしに行きました。ネットで登る山の情報を得て行くのですがはっきり分からなかったりするので・・来年から私が計画して人を誘わないと私が登山をできない状況になってしまったので今いろいろ調べています。眺望が良くて日帰りで行けて今まで行ったことがない所。この1年半で近場は結構登ったので新しい山はちょっと遠めになるかなぁ。


2カ所の登山口を下見。
こちら方面からの登山口は止めにしました。


もう一つの登山口の近くからの眺め。良い眺望。


一昨日の皆既月食 ミラーレスで望遠レンズで撮りました。ピントを合わせるのが難しかったです。