自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

国際芸術祭あいち2022 一宮会場

初めて一宮の地に降り立ちました。一宮の街を楽しみながら作品も楽しんできました。
スタッフの人達が要所要所にいて下さったので迷わず行けました。
13000歩と沢山歩きましたが結構眠れたので体力あって良かった。中途覚醒があって二度寝の時、神様今日は一宮へ行くので眠れるようにして下さいーと訴えながら眠りました。祈りは聞かれました。(笑)
今回の作品もパンチの効いたものあり、気に入った作品もあり、??な作品もあり面白かったです。


糸でデコレーションされた作品 この作品好き 時間かかっただろうなぁ。


織機に糸のデコレーション


スケート場跡 剝き出しのパイプも作品の一部になっています。






映像作品 パワフルなアボリジニのおばちゃん達から元気を貰いました。




羊毛でできています


奈良美智さんの大きな絵画 


奈良美智さんの作品 泣いています



時間がなかったのでたこ焼きを売っている小さなお店でランチ こういうお店に初めて入るので面白かったです。めちゃ昭和でした。


神社の敷地内に野生のキクラゲ発見


街中に学生の作品が展示されています。


これも学生の作品 この作品好き