自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

詐欺ではありませんでした

今日17日に12200円のカードの支払いがあったと速報メールが来ました。私はそんなお金をカードで払った覚えがないので調べてカスタマーセンターに電話しました。そうしたら火災保険の請求でした。速報メールはどこからの請求か書いていないので焦りましたー。どこからの請求か分かるまで詐欺だと思ってびくびくしていました。詐欺にしては小さい額だなと思いながら(笑)銀行引き落としをクレジット支払いに変更したので気づくことができませんでした。これからは気をつけよう。一安心。
義理の母がコロナになり入院しています。最初の一日目は56カ所くらい病院を回ったけどどこも受け入れてもらえず施設に戻り二日目にようやく受け入れ先が見つかりました。そこからもう1週間ほど経ったのですが肺が片方機能していないそうです。峠は越したようですがもう年なのでまだ予断を許さない状態です。寝たきりになってしまったので褥瘡もできてしまって・・・痛みがないといいのですが・・何もできないのが歯がゆいです。