自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

検査結果

特定検診の検査結果を聞きに行きました。先生から異常なしで大丈夫と言われました。が、血清クレアチニンの値が基準値が0,4~0、7なんですが私の値は0、74でした。これって基準値から外れているんですけど。先生がこのくらいの値は全然問題ないと言っていましたが・・・ちょっと心配。7年間睡眠薬を飲み続けて腎臓の働きが悪くなっているのかなぁなんて考えてしまいます。 毎日甘いものを食べているのですが血糖の値も大丈夫。貧血の疑いがあったのですが血色素量12,1とぎりぎりセーフ。1日1食ちょっとの食事(サプリメントは飲んでる)でも私は生きていけるんだーと思いました。まあ痩せてないし生きていけるんですよ。ちょっと悲しい。肥満遺伝子がしっかり生きてます。


毎月二人の人に色鉛筆でお花の絵を描いて裏に聖句とか良い言葉を印刷してプレゼントしています。今月はゆり。季節と違うお花だけど・・