自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

汗だく

我が家にはエアコンはリビングに1台しかありません。キッチンにないので料理を作っていると汗だくになってしまいます。料理を作った後はシャワーを浴びて着替えます。なんか運動でもした気分になる。寝室にもエアコンがないので扇風機にタイマーをかけて窓を開けっぱなしで寝ます。今までの人生で自分の家でエアコンをかけて寝たことがないです。もっと年を取ったらエアコンのある部屋で寝たいなぁ。娘は夏はリビングでエアコンをかけて寝ています。贅沢だ。


お土産で頂いたパンダのバウムクーヘン

くり抜くとこんな感じ


娘が癒されたくてポムポムプリンのグミを買ってきました。


結構立体的 可愛い