自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不調と頂き物

最近不調。今日も頭痛の前兆で頭痛薬飲みました。そしてなかなか寝付けなかった。食欲不振も酷くて4時現在全くお腹が空いていません。今日の昼食は5時くらいかなぁ。昨日便秘だったので薬を飲んだら下痢。これらの症状病気になってからずっと続いています。疲れちゃう。死ぬまでこの不調と付き合わなくてはいけないのかなと考えると憂鬱。現実逃避をますますしたくなります。



布を頂いて自分で作ったワンピースで教会へ行きました。可愛いと褒めて頂きました。55歳でもこういう格好するのを許してください。(笑)


お野菜頂きました。今日の食材になりました。有難い。


顔は知っているけどほとんど話したことがない方から人を通して着物を頂きました。私が着物を着ると知ってくださったんだなぁ。思い入れのある着物なのかな??大切に着ないとね。