自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

国際芸術祭あいち2022 愛知芸術文化センター会場

昨日は国際芸術祭あいち2022へ行ってきました。考えさせられるもの、面白いもの、訳の分からないもの、いろんな作品があり楽しかったです。作品を見ると私もアートしたくなってしまいます。別の会場の作品も楽しみー。
昨日4時間、今日3時間くらいしか眠れていません。二日続けて不眠はきつい。睡眠薬を増やしても眠れない。この二日間頭痛もあります。でも頑張って仕事へ行ってきました。
今日寝られるといいけどなぁ。脳が疲れてやる気がないです。でもやるべきことはやってます。だらだら生活したいなぁ。


自分で作ったこの着物をリメイクしたワンピースと手作りのビーズのチョーカーをしていったら知らないおばちゃんから声をかけられめちゃ褒められました。嬉しい。




動かすと音が鳴ります。


私も手伝ったけど主に娘が言葉をつなげて文章を作りました。


最後はお笑い。言葉のチョイスが笑える。


いろんな国の新聞


立体的なアルファベットがつるされています。







娘の友達が関わった作品


濃厚なジェラート


生ハムとマスカルポーネチーズのラーメン


30年ぶりにテレビ塔の展望台に登りました。今は中部電力ミライタワーという名前に変わったんですね。


お花のプロジェクションマッピング綺麗



ガラス越しではない直で見る夜景はキラキラ