自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

碁盤石山

今日はお山友達と一緒に碁盤石山へ行ってきました。気温が低めの場所で風も通って過ごしやすかったです。でも虫が沢山でパニック状態になりました。お友達はアブに足を刺されてしまいました。夏の低山は虫がいっぱいですねぇ。気をつけないと。
片道約1時間、約8000歩でした。
道中のおしゃべりが楽しかったです。💛
今日は一度も起きずに眠れて元気な状態で登山ができて良かったです。




登りが長くてきつかったです


山頂は眺望なしでした


笹の中を歩いて行きます


大きな碁盤石


汗をかいた後の涼しい風は気持ち良かったです。


茶臼山高原へ足を延ばして涼んで気ました。