自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

3年ぶりの花火大会

昨日は地元の花火大会でした。3年ぶりの花火大会。しかもコロナの関係で有料エリアや立ち入り禁止エリアができてしまって近くで花火を観ることができませんでした。イオンの駐車場も抽選に当たった人しか入れないので仕方なくどこかで見れるところはないかと探しました。電線越しでしたが直に見る花火はとっても綺麗でした。初めて見るカキツバタのような形の花火が上がっていました。にこちゃんの形も見られて嬉しい。💛
娘の元カレが娘に会いたくて花火大会に来ました。(元カレはまだ娘のことを諦めていない)私が先に娘と花火大会行く約束があったから引かないよと娘、元カレ、私と3人で花火大会へ行きました。(笑)


暑いけど浴衣を着て行きました。