自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

道根往還

今日はお山友達と1000年以上前の古道 道根往還へウォーキングしてきました。
木陰が沢山あってこの猛暑の中でも意外に涼しく過ごせました。(でも暑い!!!)
小呂池の睡蓮や木漏れ日の光の丸い様子や野良ネコちゃんなどいろいろ楽しめました。
今日は夜中に頭痛で起き、薬を飲み二度寝三度寝をしてなんとか眠ることができ一安心。眠れないとウォーキングや登山きついからなぁ。今まで有難いことに次の日登山という時は不眠状態になっていません。ラッキーです。



岡崎の大正池と呼ばれているらしい 本当ですか



睡蓮も綺麗に咲いていました


藻のお花も沢山咲いていました


小呂池に住み着いている野良猫ちゃん 日陰で涼んでいます



こんな道をずっと行きます。


道添いの古いお墓


立派なキノコを発見!!



木漏れ日の光が丸になっていて面白い