自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

2時間待ち

今日は5時間しか眠れず脳が疲れています。8時間くらい眠りたいです。でも睡眠薬を飲んでも6時間くらいしか眠れません。睡眠薬飲んでいるんだからもっと眠れてもいいのに。
今日は心療内科でした。なんと2時間も待ちました。いままで1時間待ちはあったけど2時間待ちは初めて。待ち疲れました。診察は5分くらいなのに~。
病院でピンク色のピンクハウスのフリフリの洋服を着てピンクのカバンにピンクのぬいぐるみの熊のキーホルダー、マスクもスマホケースもピンクのピンクまみれのおばさんがいました。でも頭頂部は白髪があって化粧もしてない感じ。どうせなら最後までぬかりなくやって欲しかった。


お友達が遅いけど誕生日プレゼントと言ってメロンをくれました。わーい。😃
嬉しい。


ガソリンスタンドがサービスデーだったので満タンにしたらラーメン貰いました。ラッキー。