自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

暑い

今日も浴衣を着物風にして着て教会へ行きました。暑かったよぉ。
来週からは洋服にしようかな。
娘はストレスであまり眠れず体調不良で教会お休み。真面目で完璧主義だとストレスとうまく付き合うのは大変だ。だから私も娘も病気になったんだよなぁ。私は病気になってからいい加減になってきてバランス取れてきた感じ。娘は私よりも心は病んでるかも。私は心というより眠れないし胃腸の調子が悪くて体にきています。自律神経失調症は心が原因と言うけど・・・どうなんだろう。まあストレスは一生続くけど・・・





メルカリで買ったお気に入りの鎌倉彫のブローチ 
金魚の模様のトンボ玉で根付を作りました。


我が家のアパートの近く 誰が植えたのか一つだけ大きなひまわりが育っています。