自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

一色産鰻

明日土用の丑の日なので今私が働いているスーパーの鮮魚では鰻中心の売り場になっています。従業員割引でお得に一色産の鰻を買いました。娘は鰻は好きではないので鰻一匹全部独り占めで食べました。美味しかったです。今日は贅沢なお昼ご飯になりました。


お気に入りの器で食べると更に美味しい。


主人からの誕生日プレゼントが届きました。

良い香り 


娘が買って来てくれたテンション上がる可愛いスイーツ  美味しかったです。


このクッキーもパッケージも可愛い  デパ地下ではこれらのスイーツは人気ですぐ売り切れてしまうそうです。