自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今日の嬉しいこといろいろ

今日は土用の丑の日なので私が働いているスーパーの鮮魚売り場は鰻だらけになりました。焼きたての鰻が結構売れていました。一色産鰻は美味しい💛


3種類のアンケートで地道にポイントを貯めてアマゾンギフト券を3800円分ゲット。
それでニューバランスのスニーカーを安く買うことができました。ニューバランスは私の足の形にあっていて一番履きやすい。私が持っているスニーカーは全部ニューバランスです。可愛い色でお気に入り。



お友達からちょっと遅れて可愛いバースデイカードが届きました。


また手作りパフェを作りました。今日のパフェはこんな感じ。中身は前と同じ。グラノーラ、冷凍バナナ、ホイップクリーム、チーズ味アイスクリーム。娘にも好評。今度は違う果物とアイスで作りたいな。