自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

55歳

今日は55歳の誕生日。私の母は54歳、父は50歳で亡くなっているので両親よりも長生きできました。55年も生きてこれたなんて幸せです。
主人から昨日誕生日に何が欲しいとメールで聞かれました。迷った末、薔薇の香りの香水を頼んでおきました。どんな香りか分からないけど楽しみにしておこう。
娘から今年もいろいろ美味しそうなプレゼントを貰いました。
お世話になっている方々も我が家を訪問してくれてケーキやカードなどを頂きました。
今日は嬉しい誕生日になりました。


朝起きたらプレゼントと一緒にフモさんが座っておりました。


予約しておいたプレゼントの他にサプライズのプレゼントもありました♡


可愛い缶の中には美味しそうなお菓子がいろいろ 


娘に頼んでおいたモルフォ蝶のペンダントと薔薇の形のゼリー めちゃ可愛いし綺麗。


電気の所に可愛い飾りが!!


今日のお昼は娘が昨日デパ地下で買って来てくれたお弁当。
美味しかったです。量が多くて全部は食べきれなかったー。


訪問して下さった方々からお野菜、お菓子の詰め合わせ、ケーキを頂きました。嬉しい。


私が着物を着るせいか着物の形がついたカードを下さいました。