自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

伊賀八幡宮の蓮の花

今日は娘と伊賀八幡宮へ蓮の花を観に行きました。見頃で綺麗に咲いていました。去年は見頃を過ぎていて観れなかったので今年は綺麗な蓮の花を観られて満足。天候にも恵まれましたが暑かった~。
その後歯医者へ行き割れた歯を抜いてきました。一昨日ブリッジが取れてしまい急遽歯医者へ行ったのですがどのみち抜かなければならない歯だったので今日抜くことにしました。
しばらく片方の奥歯しか使えないので食べる時ストレスです。もうすぐ銀歯が光る口元デビュー。







君が代に出てくるさざれ石