自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

3つのクーポン

昨日娘と一緒にデニーズへ桃パフェを食べに行きました。でも桃が熟してなくて硬かったり熟しすぎた感じの桃が乗っていて不満でした。丁度良い熟し具合の桃を食べたかったー。
お誕生日月なのでバースデイクーポンを使ってパンケーキをただでもらったり20%offのクーポンを使ったりでお得に食べてきました。ついでにすみっコぐらしのカードをもらえるクーポンも使いました。娘はすみっコぐらしが好きなので喜んでいました。
今日は一度も起きずによく眠れました。なので脳の疲れが無くて今日は元気でした。
食事は2時半。相変わらず。


今回は果物の状態に納得いかなかった

ただで頂いたパンケーキ 味は普通