自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

菖蒲とできる女

今日は教会帰りに公園へ菖蒲を見に行きました。見頃でとっても綺麗でした。今年もこの公園の菖蒲を見られて嬉しいです。良い天気で着物では暑かったです。


これも頂き物の着物と帯 3人の人からこの髪型はできる女に見えて良いよと褒められました。あとでritsukko3さんはできる女だけどね。とフォローが(笑)


白い菖蒲も可憐で綺麗。


縁取りの紫が可愛い。


ピンクのフリフリ ドレスみたい


写真だと青っぽく見えますがもっと紫色です。






ヤモリちゃんが紫陽花から顔を出していました。可愛い。