自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりのかき氷

今日は仕事後、娘と一緒にかき氷を食べに行きました。久しぶりのこの店のかき氷。やっぱり美味しい。また通おうかな。お店の人も私のことを覚えていてひさしぶりですねと声をかけてもらいました。このお店は冬もかき氷をやっているのですが寒さに負けて行きませんでした。冬は栗とかサツマイモとかのメニューがあって気になってはいたのですが・・・寒さに耐えられないなぁ。



私はアメリカンチェリーを注文 美味しかったー。


看板猫のくぅちゃんに会えました。ラッキー。 なでなでしてきたよ。