自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

予定通りにならず

今日は雨だったので予定していた登山がなくなり、特定検診へ行くことにしました。病院へ行ったら検査受診券に記入してある保険証の記号番号が昔の番号で検診を受けることができませんでした。どういうことですか!昔の記号番号で送ってくるなんて!!!
今日は予定したことが二つも駄目になり面白くないのでイオンへお買い物行ってきました。欲しい物、気になる物いろいろ。お値段が高い物には手が出ません。皆お金持っているんだなぁと思いながら貧乏人の気分を味わってきました。


今日買った物たち  大好きなおかき テンション上がるゴッホのクリアファイル(美術館で買ったらもっと高いけど120円で買えた)気になったお菓子たち 


マスクにつけるキラキラアクセサリー 見切り品で100円 お出かけの時にテンション上げて付けていく予定。


夕方にはいつも売り切れてしまうコロネ ようやくゲットできました。もちっとしたパンみたいな(パンなのかな?)食感 美味しかったです。