自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

福岡2日目

福岡旅行2日目。私が通っている末日聖徒イエス・キリスト教会の神殿へ行きました。神殿は東京、札幌、福岡と3カ所あります。沖縄ももうすぐ建設されます。ここで神聖な救いに必要な儀式や学びを受けます。私は病気やコロナで行けず9年ぶりの神殿。平安な気持ちになれる場所です。
神殿訪問をした後海の中道海浜公園へ行ってきました。この公園の広さに驚き。とても回りきれませんでした。薔薇やお花がとっても綺麗でした。


福岡神殿











玄界灘 海が綺麗


いい雰囲気のもつ鍋屋さん


人生初のもつ鍋 もつが嚙み切れなくてどのタイミングで飲み込んだらいいか迷う


もつ鍋屋さんの女子トイレにはなんと畳がありました!