自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

福岡へ

皆様お久しぶりです。福岡へ行ってました。
主人はだいぶ快復してきてもうすぐ仕事に復帰するようです。良かった。お義母さんは体調が悪く退院できず会うことはできませんでした。ズームで面会しましたが認知症が進んでいて話しかけても反応がなかったです。主人はそんな義母を見て落ちこんでいました。覚悟もしておかないといけないですね。
博多は都会で、すぐタクシーを拾えるしバスが沢山通っていて車がなくても生活できます。私が住んでいる場所とは大違いだー。
沢山写真を撮ったので少しずつアップしていきます。


中部国際空港


中部国際空港には忍者がいる


全部本物の真珠で作ってある五重の塔 2000万円だそうです!!!!


見た目おにぎりのケーキ 味は普通



近くで見ると飛行機とっても大きい


主人が住んでいるマンションのエントランス 白いグランドピアノ、大きなソファ、熱帯魚、豪華なシャンデリアなどがあって素敵なエントランス いいとこ住んでるなぁ 社宅がこんなところなんて良いね。