自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

豊田の西山公園の薔薇園

今日は娘とお友達と一緒に薔薇を観に行ってきました。見頃でとても綺麗でした。やはり今年は薔薇の咲く時期も早いです。色んな薔薇の香りを嗅いで華やかな薔薇を観て癒されました。薔薇は本当にいろんな種類があって見ていて楽しいです。ここの薔薇園は毎年来ています。無料なのに見ごたえがあってお気に入りの薔薇園。さすが豊田市お金持ってる。
接骨院の先生にまた太ったんじゃない?と言われ体重計で測ってみるとなんと1キロも太っていました。去年の夏から合計3キロも太りました。やばいです。自分の写真を見ても太ったなと思っていましたが体重計に乗るのが怖かった・・ジーンズもきつくなったのでこれ以上太れません。でも甘いものはやめられない。一日1食ちょっとでも食欲不振でも食べられる時に食べてしまうので太れるのかな。代謝も悪いし、おデブ遺伝子も確実にある!!





この薔薇を娘がカニカマローズと名付けました。(笑)


私の大好きなピエールドゥロンサール




グラデーションが綺麗なお気に入りの薔薇



優しいピンクで癒される



この薔薇も好き オレンジとピンクのグラデーションが可愛い


可愛いピンク 



鮮やかなピンク