自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

鳳来寺山、瑠璃山

今日はお山友達と鳳来寺山へ行ってきました。天気予報では午後から雨でしたが何とかもって雨に降られることなく山登りできました。山を下りて駐車場へ帰ってきたら雨が降り出しました。皆さん晴れ女の力を発揮しました。(笑)
結構ハードな道のりでしたが綺麗なビューポイントが多くて素敵な景色を見ることができました。



鳳来東照宮


とっても大きな杉の木が沢山ありました。中には樹齢370年の木もありました。


ユーモラスな顔の狛犬


遠くに三河湾が見えました。写真だと全然分からないなぁ。


山肌のハート型分かるかな?





瑠璃山からの眺望 とっても綺麗な景色でした。




シャクナゲを見ることができました。



道の駅の足湯でまったり