自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

鯉のぼり見れず

今日は端午の節句なので鯉のぼりを見たいと思って、以前川に沢山の鯉のぼりが飾ってあった場所へ行ってみました。しかし! 今は鯉のぼりを飾ることを止めてしまったようで見ることができませんでした。悲しいー。せっかくなので滝山寺、滝山東照宮を観てきました。今日は祝日のせいか観光客がちらほら。
娘のいない間料理をさぼり気楽に過ごしていましたが明日からちゃんと料理をしないと・・


滝山寺


私の自律神経治りますように


滝山東照宮 葵の御紋付き



小さな東照宮なので三大東照宮の一つだと言われても疑ってしまう(笑)