自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

対面&リモートのレッスン

今月から教会はすべての集会が対面になりました。でもリモート参加の人もいるのでレッスンは対面、リモート両方を準備しなければなりません。今日は私がレッスンする日でした。私はやり方が分からないので接続の方は男性の方達におまかせ。パワポの作成と動画の準備は私がやりましたが動画の声が出なかったりマイクがハウリングして聞きにくかったりトラブルいろいろ。皆まだ対面、リモート両方のセッティングに慣れていないので今日は混乱したレッスンになってしまいました。これから学んでいく必要がありますね~。
今日主人の問題をちょっとお友達に聞いてもらって少し気分が楽になりました。一人で鬱々してるといけない。話をしても解決するわけではないけど気持ちが楽になって耐えていくことができそう。娘は今日頭痛と吐き気が酷くて寝込んでしまいました。娘は昨日お友達と一日名古屋で遊んでいたので昨日頭痛じゃなくて良かったなぁ。いろいろと神様から守られているのを感じます。