自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

リコッタチーズのパンケーキ

今日はリコッタチーズのパンケーキを作ってみました。リコッタチーズを手作りしてパンケーキを作りました。味は美味しかったのですが、もちもちなパンケーキでした。このもちもち触感が失敗なのか正解なのか微妙です。混ぜすぎて失敗なのかな?メレンゲを入れたからもう少しふわっと感があると思ったのになぁ。
今日の睡眠は2時45分に起き、5時起床でした。食事の方は3時に一食食べられました。まだ、食欲不振が良くなっていないです。12時くらいに食べられるようになりたいし、一日2食食べられるようになりたい。


今日作ったパンケーキランチ お腹いっぱいになりました。


去年撮った紫陽花



ハートの紫陽花


紫陽花だらけ