自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

セロテープアート


4,5日前から虫刺されからとびひになってしまいそれが酷くなって水ぶくれができてしまいました。虫刺されからこんなに酷い水ぶくれになったのは初めてです。病院へ行ったら抗生物質と炎症や痒みを抑える薬を2種類出してもらいました。また、薬が増えたー。4日間飲むだけだけど薬が増えるのはもう嫌です。そのあと、今日一日の始めが病院から始まったのが不満で楽しいことをしたいとセロテープアートを見に行きました。セロテープ100%の造形物です。セロテープの透明感がいい感じです。私も何かセロテープで作ってみたくなりました。
今日の睡眠は3時45分に起き、その後たくさん夢を見て6時起床でした。
食欲不振が酷すぎて今日はご飯があまり食べられませんでした。1時ごろにソフトクリームと牛乳、6時ごろにアイスクリームと牛乳、総菜パン半分、スナック菓子ちょっと。
食欲不振になるとアイスクリームを食べたくなります。アイスクリームだとお腹空いてなくても食べられるので。今日みたいに酷い食欲不振になって食べられなくなると不安が出てくるのですが、少しでも口に出来ると安心します。今日は一日胃がしくしくしていました。昨日のもちもちした重めのパンケーキが食欲不振の原因に違いない。
上手く食事のコントロールができないのですぐ胃もたれになってしまいます。食べることの自制って難しいですね。




どれだけの量のセロテープを使っているんでしょうか。






特注のカラーセロテープで作品を作るそうです。