自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘の誕生日

今日は娘の誕生日です。もう26歳。早いなぁ~。まあ私も年をとっているから娘もこのくらい年をとるわけです。このままあっという間に30代になりそう。ぜひ20代のうちに結婚して孫を見せてもらいたい。
誕生日に何を食べたいか娘に聞いたらたこ焼きと答えたので買ってきました。(安上りな娘 笑)キッシュとケーキも買ってきてお祝い。お誕生日プレゼントは娘が欲しいと言っていたもの達を用意しました。キッシュは美味しかったけどくどくてお腹いっぱいになりました。ケーキも一緒に食べたからカロリー凄いだろうなぁ。また太るかも。
今日接骨院へ行ったのですが先生から太った?と聞かれてしまいまいました。太ったのばれました。夏からだと2キロは太っています。毎年今くらいの時期が一年で一番太っています。今日も食欲不振が酷くて4時半に食事でしたがこの1食にカロリー高いものを食べるから食欲不振でも太ってしまう。お腹いっぱい食べちゃうし・・腹八分に抑えられない。
頭痛三日目ですが今日の頭痛は軽かったので明日は大丈夫かな。


キッシュがケーキよりも大きい。娘は一度に食べきれずキッシュは夕食にまわしました。でも私は一度に全部食べてしまった。お腹いっぱいだー。


仕事場で頂いてきた真鯛。塩焼きしました。焼いてるの忘れて他の用事をしてたら焼き過ぎてしまった。でもとっても美味しかったです。