自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

見頃のお花達

今日はお友達と足助へカタクリの花を見に行きました。沢山の見頃のカタクリの花を見ることができました。帰りには穴場の水仙が咲いている場所へお友達を案内。喜んでくれて嬉しいです。今日は見頃の綺麗なお花達を見られて幸せ感いっぱい。
今日は頭痛もあり4時間しか眠れなかったのですがお花達を見ていたらそんな体調不良を忘れてました。



山肌はカタクリの花で覆われています。見ごたえありました。





この河原でお弁当を食べながら語らいました。(私はお腹が空かなかったので帰りにコンビニのサンドイッチがお昼でした。)



土手にずっと水仙が咲いています。