自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

新城のミツマタ群生地

今日は娘と新城のミツマタ群生地へ行ってきました。辺り一面満開のミツマタで良い香りに満たされ綺麗で感動しました。こんなに沢山のミツマタを見たのは初めてです。
道中道に迷い、たまたまいた外国人のおじさんに道を聞いて無事たどり着けることができました。その外国人のおじさんは子どもも二人いてなんかそこに住んでいる住人らしかったです。私が日本語分かりますか?と聞いたらミツマタ?と聞いてきて私たちみたいに間違ってこの道に入って来る人がいるんだなぁと思いました。凄い田舎なのでそこに外国の方が住んでいるのが不思議でした。天使のおじさんに会えて助かりました。
皆さんにこの素敵な景色をみてもらいたいです。愛知近郊の方は是非行ってください。



奥までずっとミツマタが咲いています。

娘の癒しアイテム

ミツマタの香りに包まれて散策しました。幸せ。

熊のお肉が入ったコロッケ でもお肉がちょっとしか入ってなくてがっかり。熊のお肉をちゃんと感じたかった。