自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

4年経ちました。

今日は教会の帰りに河津桜の様子を見に行ってきました。まだ6,7分咲きくらいでした。今年はやっぱり開花が遅いです。今週末が満開かな。私は河津桜の時期にブログをやり出しました。ブログをやり出してもう4年になります。始めた頃は今よりも体調が悪くて仕事もしていなかったし食べられなくて体重も今より少なかったです。4年前よりも2キロも太って😢・・・前よりも食べられるようになった証拠ですね。(甘いもの食べ過ぎ)今は半日ですが仕事をし出して3年になります。相変わらずの不眠、食欲不振、胃腸の不調があって薬漬けですが山登りもできるようになって嬉しいです。これからも少しずつ良くなっていくといいなぁ。こんな私のブログを見て下さっている皆さんに感謝です。これからもよろしくお願いします。


今日の着物。リサイクルショップで買ったアンティークの銘仙の羽織、頂き物の着物、ヤフオクで買ったアンティークの帯 帯は小さすぎて作り帯に作り変えました。
今日は暖かい日だったので羽織は要らなかったな。

バレッタや簪は娘からのプレゼント


この桜は8分くらい




ホワイトデーの手作りクッキー頂きました。嬉しい。またお世話になっている人から黒ニンニク頂きました。有難い。

久しぶりに五目御飯を作りました。自分で作ると優しい味で美味しい。また作ろう。