自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

雨山山

今日はお山友達と雨山山を登ってきました。天候に恵まれ素敵な景色を見ることができました。途中道に迷って余分に山を歩いてしまいました。1万6000歩歩きました。アップダウンがあって坂も急で結構きつかったですが楽しく登山出来ました。
一人では躊躇する山道も皆と一緒ならきつくても登れます。お山友達に感謝です。


雨山山からの眺望



本宮山


ブランコがあったので遊んできました。楽しかった。



山頂には穴だけがあいたワイルドなトイレがありました。

道に迷ったおかげでミツマタの群生地を見ることができました。まだ蕾だったので満開の時にまた来たいなぁ。

杉林 今回花粉症の人は誰もいなかったので大丈夫でした。

城跡

城跡からの眺望


娘が買って来てくれたドーナツ 桜あんが入っていました。