自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

体重1㎏増える

昨日、今日と嬉しいことがありました。昨日は娘が私がピスタチオのチョコが好きなのを知っていて買っておいてくれました。優しい。そして今日は社員さんがホワイトデーのお菓子を下さいました。めちゃ嬉しい。手作りチョコマフィンがシャトレーゼのお菓子に変わりました。わーい。
バレンタインぐらいからカロリー高いスイーツをいろいろ食べていたので食欲不振にもかかわらず体重1㎏増えました。シュークリーム、ドーナツ、ソフトクリーム、パフェ、チョコレート、苺大福、アイス、バウムクーヘン、鯛焼き、マリトッツォなどいろいろ食べたなぁ。主食代わりに食べてました。そりゃ体重増えるね。甘いものはやめられない。


娘が買っておいてくれたピスタチオチョコ最近ブームなのかピスタチオのチョコがいろいろ売ってますね。

頂いたシャトレーゼのお菓子 大事に食べよう。

最近食べたミルクレープ 高カロリースイーツ。これは太る。

今日はこのマーブル紙の個展を観に行きました。作品の撮影ができなくて残念。細かくて綺麗なマーブル模様でした。