自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

疑似体験

今日はお仕事お休み。娘と二人であちこち行きました。
午前中は知り合いのお子様を1時間娘と公園でベビーシッターしました。可愛くて癒されました。娘が結婚して子供を産んだらこんな風に親子3代で遊べるかなぁと疑似体験。
その後、娘は歯医者へ親知らずを抜きに行きました。抜いてすぐ一緒にパフェを食べに行きました。麻酔がまだ効いていたのでパフェを食べてるときは大丈夫だったらしいけど麻酔が切れてから痛いと連発。ロキソニンで耐える娘。
梅が満開だから観に行きたいと娘が言うので梅園にも行ってきました。本当は着物を着て梅と一緒に写真を撮りたかったけど今日はそれどころじゃなかったな。梅の香りが良くて癒されました。今年も綺麗な梅が見られて嬉しい。


娘に子どもが生まれたらこんな感じなんだろうなぁ。

デニーズのあまおうとチョコのザ・サンデー 美味しかったです。


公園に住みついている黒猫ちゃん




デニーズのクーポンでもらったクリアファイル すみっコぐらし好きの娘は喜びました。

アンケートで貯めたTポイントで購入したボールペン 可愛くてお気に入り。