自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

名刀

ようやく頭痛から解放されました。嬉しいです。頭痛のない生活がこんなにも楽で楽しいなんて。痛みから解放されていつもの生活が祝福されているものなんだと実感。毎日いつもの自律神経失調症の症状だけで文句たらたらなんですが、今日は頭痛がないだけでいいですって感じになりました。(でも病気治りたいけど)
美術館へ名刀を見に行きました。打刀と太刀の違いも判りませんでしたが、今回学びました。ぱっと見同じように見えるけれど微妙に反りとか厚みとか長さとか波紋などが違って個性があります。ぴかぴかで綺麗でかっこ良かったです。
今日は睡眠の方は一度も起きずに5時起床でした。良かった。食事の方はまだ、食欲不振を引きずっていて9時半にクッキーを2枚、4時に一食分食べました。明日はもうちょっと早く食べられるといいです。


私のお気に入りの美術館 


このキャラは本田忠勝らしい


本田忠勝のやり 梵字が彫られています。かっこいい