自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頭痛4日目

残念ながら今日も朝から頭痛です。でも、今日は痛みが少し軽いので薬を飲まないで耐えています。頭が痛重な感じでやる気がいろいろないです。接骨院へ行ったときに先生にちょっと頭痛のツボを押してもらったり、娘にも頭や背中のマッサージをやってもらいました。なかなか改善せず。でも娘に百会の部分を押してもらったらちょっと楽になってきました。百会は頭痛に良いです!!食欲不振の方も酷くて今日も一食分食べられそうにありません。今5時の時点で全くお腹空いていません(3時ごろに塩気が欲しくてインスタントスープを350CCくらいとイチゴ5こ食べました)。2か月半ぶりくらいに全然食べられません。こういう酷い食欲不振からは脱出したと思ったのになぁ。体重もせっかく40キロ台になってきたのにこのままでは30キロ台になってしまいそうで恐ろしいです。
睡眠の方は3時半に起き5時半起床でした。
今日は一日寝ころびながら録画してた番組を見て過ごしました。体がなまります。
明日こそは頭痛が治っていますように。


プランターの野菜たちに元気をもらっています。
トマトが色づいてきました。今年はイエローアイコという品種にしました。このトマトは美味しいらしいです。楽しみ。



初めて枝豆を植えてみました。さやがなり始めています。可愛い。


青じそ これで梅シソご飯を作ると美味しいんですよね。


サンチュ サラダに大活躍しています。


オレガノ このオレガノで煮込み料理を作ろうと思っています。


梅の実新たに2個見つけました。嬉しい!