自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

1時台!

今日も教会へ行ったのですが地元でもコロナ感染者が多いせいかリモート参加の人が多くて教会に来ている人は少なかったです。ちょっと寂しい。
今日は3回も中途覚醒があって睡眠はいまいち。でも1時45分分ごろにご飯が食べられました。久しぶりに1時台に食べることが出来て嬉しいです。そして下剤を飲まなくてもお通じがあった!すっきり感はいまいちですが。これが続いてくれるといいんだけどなぁ。


教会の知人から着物と帯を頂きました。嬉しい。地味な柄なのでお年寄りになっても着られますね。そして別の方から明日バレンタインデーなのでチョコ菓子を頂きました。これも嬉しいです。皆さんの優しさで癒されます。