自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

三ヶ根山

今日は山友達と三ヶ根山を登ってきました。アップダウンが結構あって少しハードでした。苦労して登った後の山頂からの眺望は素敵なご褒美になります。天候に恵まれ、また三河湾の綺麗な景色を見ることができました。
今日も2時半頃に食事をとることができました。最近ずっと5時6時頃にならないと食べられなかったので二日続けて2時台に食べられるなんて嬉しい。今日はお寿司を食べてきました。値段を気にすることなくお高めのネタを食べてしまいました。美味しかったです。たまにはいいよね。お団子を食べた後だし5皿食べたのでお腹いっぱい。
今日一日楽しく過ごせました。感謝です。


これから登るぞー。

ロープウェイの跡地 昔は観光地として賑わっていたようです。今は寂れちゃったな。


三ヶ根山からの眺望 西浦、大島が見えます。今まで登った山々とは違う方向からの三河湾の景色。


三ヶ根山から幸を被った御嶽山、南アルプスが綺麗に見えました。でも写真だと全然分かりません。残念。

山頂辺りは慰霊碑が沢山あります。

沢山のお地蔵様

蝋梅が沢山咲いていて良い香りで癒されました。


登山の帰り公園へ寄り花見。梅はまだあまり咲いていませんでした。今年は寒いのでいつもよりも開花が遅いようです。 このみたらし団子柔らかくてとっても美味しかった。
花より団子♡

今日は豪華に中トロ、寒ブリ、トロサーモン、赤海老、サーモンカルパッチョでした。