自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの2時台

今日は何故だか2時に食事がとれました。嬉しい。ガードコーワが効いてきたのかな???
食事をするためにイオンへ行ったらとても混んでいてそういえば今日は祝日だったと思いだしました。お寿司の気分でしたが並んでいたので、すぐ食べられるおかずクレープにしました。美味しかったですー。クレープは持ち帰りの商品なのでお店の前で一人でモグモグ。その時にフリフリの洋服を着た50代後半?くらいのぽっちゃりおばちゃんを目撃。ガン見してしまいました。おばちゃん全然似合ってなかったよ。どうせやるならお化粧も髪型もバッチリ決めて欲しかった。
今日はぐっすり眠れたので元気です。でもやっぱり便秘です。(>_<)


ローストビーフとポテトサラダのおかずクレープ

デザートは期間限定で出店していたお店の鯛焼き カスタードをチョイス 出来たてを食べたので皮がパリパリしていてとっても美味しかったです。

我が家の庭の梅の木にお花が咲きました。春が確実に来ています。