自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

歯の痛み

昨日から何故だか左の一番奥の歯が噛むと痛いです。噛むとしばらく痛みもずっとあります。救急で行きつけの歯医者にかかろうと電話したのですが今日は救急も入っていっぱいでどうしても駄目だということで明日の夕方予約を入れてもらいました。以前一度噛むと痛いことがあったのですがその時はすぐ治りました。今回は痛みも前より酷いしなかなか良くならないので何か問題があると思います。明日まで我慢だー。
3日間調子よく2時ごろに食べられたんですが今日は酷い食欲不振状態に戻りました。昨日夕方調子に乗ってお菓子食べたからかな。そんなに沢山食べてないんだけどな。でも睡眠は今日調子良くてよく眠れました。すべてが調子が良い日はなかなかないですねぇ。毎日どこかに不調があって日々自分は病人なんだなぁと感じながら生活しています。薬も沢山飲んでるしね。


今日の私の食事。私がこの刺身切り出しを買うことを知った社員さんがおまけに余分に刺身を入れてくれました。やったー。嬉しい。

そして刺身をおまけしてくれた社員さんがバレンタインデーということでチョコ菓子をプレゼントしてくれました。これも嬉しい。私もなにかお返ししなくちゃ。

私が娘にバレンタインにプレゼントしたお煎餅。娘はチョコは好きではないのですべて可愛い形のお煎餅にしました。

これは娘から私へのバレンタインのプレゼント。チョコじゃなくて私が欲しいと言っていたものをプレゼントしてくれました。今日早速仕事場でこの靴下を履きました。温かかったです。