自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

寒い・・・

今日は雪が降り寒すぎて心が折れ着物を着ず洋服で教会へ行きました。雪国の方達からしたらこんな寒さと思うかもしれませんが・・雪も積もった訳でもないのにちょっと降っただけで寒いと騒いでしまいます。2月は寒さに耐えられないので洋服で教会へ行こうと思います。洋服も着ないとね。教会へ行く時にしか着ない洋服が結構あるし。
昨日下剤を飲んだのですが今回効くまでに19時間かかり、また効かなかったと勘違いし二度目の下剤を飲むという過ちをまたまた犯してしまいました。でも二度飲むとお腹がすっきりする。これから1日を目安にして気をつけて二度目の下剤を飲まないようにしないと。下剤、癖になってしまうのか怖いです。そして下剤を飲んだ後の酷い食欲不振に只今悩まされています。今日食べられるかな。いつも胃腸の調子が悪いのでそのことで振り回されている感じです。胃腸の辛さを忘れるくらいもっと遊びたいよぉ。


お世話になっている人から手作りの黒ニンニクを頂きました。これで免疫つけよう。