自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

小規模アムール・デュ・ショコラ

今日は夢の中でレンタルのロリータ服を選んでいて私の気に入ったものがない、もっと可愛いのを着たいと言っている夢を見ました。私はフリフリの服を着たい願望がこの年になってもあるのかな(笑) 
今日も食欲不振が酷いです。昨日は夕方6時半にようやく食べられましたが下剤のせいもあって腸が疲れている感じで辛かったです。今日もその状態を引きずっています。まあ昨日調子が悪いのに消化の悪い餅ピザを作って食べたりクリームたっぷりのマリトッツォを食べてしまったせいもあります。餅ピザもマリトッツォも美味しかったです。調子が悪かったらお粥食べろって感じですが・・・美味しいものを食べたいの。


地元のイオンでもアムール・デュ・ショコラを開催すると聞いていたので行ってみたのですが規模が小さすぎてがっかり。5店舗くらいしかなかったよ。でも名古屋で買ったピスタチオのチョコレートのお店が来ていたので違う種類を買いました。早速一つ食べました。食欲なくても美味しかったです。