自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

稲武の氷瀑ライトアップ

今日は娘と一緒に稲武の氷瀑のライトアップを観に行ってきました。
観光協会へ電話したら晴れていれば道路は凍らないということで・・・無事に行って帰って来ることが出来ました。前から観たかった綺麗なライトアップを観ることができて満足です。この間見た時よりもさらに氷が大きくなっていて雪も積もっていました。気温は一度で寒かったですー。帰り道雪がちらほら。酷い雪じゃなくて良かった。
なんと五平餅の当たりバーをゲットしました。もう一つ五平餅をもらってお腹いっぱい。美味しかったです。今日は天候に恵まれて素敵な夜景も観られたし五平餅も当たって美味しかったし良い一日でした。
昨夜は不眠と頭痛に苦しめられ、今日は便秘三日目で体調はいまいちでしたが良いことがあったり綺麗な景色を見ると不調も忘れられます。


氷瀑のライトアップ 幻想的です。


氷がモリモリ

ネギ味噌味の五平餅 とっても美味しかったです。

当たりバーだー わーい。

もらった二つ目の五平餅はクルミ醤油味。 

押川大滝

カッコ良い滝でした。

稲武へ行く途中寄った松平郷 松平東照宮 狛犬がマスクしています。

松平東照宮の天井画 綺麗


蝋梅 とっても良い香りでした。

綺麗な鯉が沢山