自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

似てるかな?

今日も着物を着て教会へ行きました。
ある人から娘と私がそっくりだと言われました。似てると思ったことないけど・・・実際作り全然違うけどなぁ。他人から見たら似てるのかな。化粧の仕方が似てるのかもね。
昨日は有難いことに二度目の下剤は8時間で効いて夜中に下痢で苦しむことはありませんでした。(睡眠の方は調子よく今日は一度も起きずに眠れました。)二度目の下剤でお腹がすっきりしたので一度だけだと私は効きが悪いのかな。最近自力で出すことが出来ていない感じです。心配。食欲不振、胃もたれも酷いです。胃腸の不調は一生苦しむのかなぁ。年とると胃腸も衰えますよね。今よりももっと調子悪くなるのが恐ろしい。でも病気が少しでも治れば胃腸の調子もよくなるのかな???セルベールや強力わかもとを最近飲んでいるのですが効いているのか分からない・・・昨日は夕方6時が昼食でした。もはや夕食。今日もそのくらいにならないと食べられそうにないです。


今日は着物も羽織も帯もポリエステル。全部昔ヤフオクで購入。

ビーズで作ったブローチ

着物生地で作ったつまみ細工の髪飾り、ビーズで作ったバレッタ 簪は独身の時に買った珊瑚と鼈甲の簪 100均で買った髪飾り