自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

あまおう苺とアボカドチーズクリームのサンデー

今日は心療内科の日でした。
ブロマゼパムをどのくらいまで減らすつもりなのか院長に聞いたらしばらくは2mgでやっていくと言ったので安心しました。一応頓服用の1mgも10日分出ました。でも今のところずっと2mgでなんとかなっています。しばらくしたらもう少し減薬できたら嬉しいですね。
心療内科の後、娘と一緒に買い物へ行ったりパフェを食べに行きました。最近は寒いのもあってあまりお出かけできていません。休みの時は今日みたいに買い物、ウィンドウショッピングでゆっくり過ごしています。心療内科の先生はゆっくり過ごすのが病気のためにはいいと言うので病気的にはいい過ごし方かも。でもお出かけして遊びたいー。
主人の会社の人がコロナ陽性になったので主人が濃厚接触者になってしまいました。今在宅で仕事をしています。主人が家に帰って来る直前にその人と接触したので主人と会った私達も危ないかな。今のところ何も症状でてませんが・・・


デニーズのあまおう苺とアボカドチーズクリームのサンデー 美味しかったです。
今日はいつもよりも早めにお腹が空いたので娘と一緒に食べに行くことができました。良かったー。

イオンでバレンタインチョコをいろいろ買ってきました。全部自分用。もちろんちゃんと主人のも買って娘はチョコが好きではないのでチョコの代わりにお煎餅を買いました。