自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頭痛三日目

今日も朝から頭痛でした。着物を着て教会へ行きたかったので今日はすぐ痛み止めを飲みました。なんとか頭痛がひいたので着物を着ることができました。(体調悪い時こそ普通の生活をしようとしてしまう。)睡眠の方は一度も起きずに5時起床だったのでまあまあでした。昨日の食べ過ぎが影響して今日は酷い食欲不振でした。6時ごろインスタントスープ 魚河岸揚げ アイスクリーム クッキーなどを食べました。お腹も余り空かず胃の調子がいまいちでご飯をきちんと食べることができませんでした。
もう毎日痛み止めを飲みたくないです。ただでさえ睡眠薬で薬漬けなのに。明日は頭痛が治っていますように。
今日の着物 着物のフリーマーケットで2000円で買った着物
      カーテンのような感じの生地で作ってあります。水色の薔薇の模様は刺繍


爪も着物に合わせて水色にしました。