自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

頭痛、不眠、食欲不振 疲れました

昨日の夜からまた頭痛が再発。頭痛薬を飲んで痛みが治まり寝たのですが、夜中2時45分頭痛で目が覚め、そこから寝られず4時間ずっと布団の中で頭痛と不眠と闘っていました。(病院でもらった頭痛薬をまた飲むのが体に良くないかなと市販の頭痛薬を飲んでみたけど効かなかった)でもまた朝から草取りを1時間頑張ってしまいました。(やっぱり草取りしているときは頭痛を忘れる。)娘に背中をマッサージしてもらっても頭痛が治らなかったので諦めてまた薬を飲みました。薬のおかげで頭痛は治ったのですが、食欲不振が酷く4時半ごろにようやく食べられました。でも食べ過ぎて胃もたれです。食べ始めるとついついお腹いっぱいでも食べたい気持ちが強くて食べてしまいます。体も心も病んでます。今日一日疲れました。背中のドクドク感とはり、脳の疲れもあって改めて私は病んでるなぁと実感しました。夜に頭痛再発しませんように。


庭に咲いているお気に入りの八重のさつき