自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お泊りのストレス

昨日から娘の彼氏がまた泊りに来ています。ここ3ヶ月毎月。すごいストレスです。
女性二人の家に婚約者でもない男性が泊りに来るのはおかしいと人から言われたので次回から断ろうと思います。遠くから毎月よく来るなぁ・・娘と二人きりで家にいることを許していないので私が仕事の時は娘に送迎してもらい二人は外へ行ったりイオンへいったり・・
食事も準備しなくてはいけないのでストレスかかります。最初はこんなに沢山来ると思ってなかったから・・・
作った干し柿外に置いたままにしておいたら硬くなってしまいました。早めに取り込んでおけば良かった。忘れてました。食べたら硬いけど更に甘みが凝縮されていました。
なんか寒いのと不調をかかえているのとでやる気が出ません。今日は昨夜に下剤を飲んだら3時半、4時半とトイレに行くために起きました。そして結局下痢になるという・・上手く下剤と付き合うのが難しいです。飲む量と時間とを調整しないと。便秘で苦しんでいる皆さんはどうしているんだろう。


今日着た着物 白飛びしてますが・・リサイクルショップで買った振袖の袖を切ってリメイクしました。

100均の造花で作った髪飾り

今日も娘に着物を着せました。 大学の卒業式に袴と一緒に着た中振袖