自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

心の余裕

今日主人から去年お義母さんが施設を移動した時手伝いに来てくれたお義姉さんの埼玉から鹿児島の新幹線代往復を出したと言われ不安と怒りの感情が出てきました。それはあらかじめ私に言うべきではないんですかね。あと結構な出費なので・・不安が出てきました。いつかあるお義母さんのお葬式もお金かかるんだろうなぁとかいろいろ考えてしまう。お義姉さんは離婚して子供3人を苦労して育ててきたひとなのでとっても貧乏です。お義母さんも親戚に2000万円騙し取られていてとっても貧乏です。私達も貧乏。親戚一同貧乏な人達だらけ。でも助け合っていかないとね。お義姉さんがまだ元気なうちにお義母に会えたのはとっても良かったです。もっと心に余裕がある人になりたいなぁ。お金に余裕がないと心も余裕がなくなりますねぇ。頑張って働こう。
皆様いつもこんな記事読んで下さってありがとうございます。もっと楽しい記事を書きたいのですが・・・